USYミュージックスクールは、船橋市の西船橋駅から徒歩7分の場所にあるボイストレーニングスクールです。声のお悩みなら、まずは無料体験レッスンをお試しください。

よくある質問

体験レッスンのご質問

体験レッスンを受けたいのですが予約は必要ですか?

はい、無料体験レッスンも通常レッスンと同じく予約サイトから予約をお願いしております。
以下で詳しく流れを解説してますので参考にしてください。

>>無料体験レッスンの予約方法はこちら


無料体験レッスンを受ける時間はどれくらいですか?

無料体験レッスンは合計60分となっております。
45分のレッスンを行い、残り15 分はご質問にお答えしたり、スクールの説明をさせて頂きます。

体験レッスン当日に持ち物などに決まりがありますか?

ご用意して頂くものは特に必要ございません。
歌いたい曲があれば、ご用意して頂ければ指導させて頂きます。

入校する場合には、銀行引き落としの手続きを行いますので、キャッシュカードと銀行引き落としまでに日数がかかるため、コース分のお月謝をお持ちくださいませ。

体験レッスンを受けたら入校しないといけませんか?

無料体験レッスンは、USYミュージックスクールに入校を検討している方を対象としておりますが、入校するかどうかは任意ですのでご安心ください。無料体験レッスンを受けて効果を感じたら、ご検討して頂ければと思います。

レッスン終了後に、スクールの説明をさせて頂きます。そこで疑問点などを質問して頂き、納得した状態で入会するかどうかをお決めください。

レッスン料の支払方法を教えてください。

基本的には毎月26日に翌月分のお月謝をお引き落としとなります。

スクールに関するご質問

月コースのレッスンは翌月に繰越せますか?

申し訳ございません。その月でコース分のレッスンを消化して頂く形です。

月コースで追加で受けることは可能ですか?できる場合、料金はいくらですか?

はい可能です。オプション料金として1レッスン5000円で承ります。

>>詳しい料金とコースはこちら


私は歌が上手くなりたいだけで、プロを目指している訳ではありません。大丈夫ですか?

はい、もちろん問題ありません。そういう生徒様もたくさん通われております。
ヒアリングを行った上で、その方の方向性に合わせて、それぞれに合ったレッスンを行っていきます。

ライブイベントはどこで実施するのですか?

ライブハウスを貸切って行います。
発表ライブでは、生バンドのバックバンドをバッグに歌うことができるので、プロと同じような舞台を経験することができます。

ライブ経験が無くても出演できますか?

はい。やる気と努力を怠らなければ可能です。

初心者でもライブ出演はできますか。

はい。やる気と努力を怠らなければこちらから、出演しませんか?とお声かけさせて頂きます。

Rutinas de entrenamiento con pesas, ejercicios de levantamiento, entrenamientos de musculacion forcedrug (freesample) los mejores foros de culturismo para el entrenamiento con arginina l sin receta funcionan propiedades de judran.